表参道を散歩しました。

f:id:emily_0827:20200708185351p:plain

こんにちは、お散歩ライターえみです。

 

先日、久しぶりに表参道をぶらりとしました。

 

 

表参道って、一見キラキラとしたおしゃれタウンなんですが

ちょっと路地に入るとおもしろいお店がたくさんあるんですよね。

 

今回の取材では、たくさんあるお店の中でも

わたしがよく行くカフェや、興味を持ったレストラン、

そして雑貨屋さんなどをピックアップして

お散歩ルートを組んでみました!

 

特に、取材させてもらった「H.P.DECO」という雑貨屋さんは

置いているものすべてが素敵で、ぜったいまた行こうと決めました。

いい出会いだった。

 

記事が載っているのは、はじめて書かせていただく

おさんぽメディア「さんぽるじゅ」です!

 

sanporge.com

 

これからも定期的に書いていくので

どうぞお楽しみに~~

 

それではまた♪

 

お散歩ライターえみ