吉祥寺の高級食パン専門店「告白はママから♡」を取材しました。

f:id:emily_0827:20200907151322j:plain

 

こんにちは!お散歩ライターえみです。

 

先日、おしゃれなお店が集まる“吉祥寺”に

8月オープンしたばかりの高級食パン専門店「告白はママから♡」を

取材してきました。

 

最近、世間は食パンブーム(最近というか結構前から?)だと思うのですが、

こちらのお店も、数々の人気ベーカリーをプロデュースしてきた岸本拓也さんが手掛けたんです。

 

私も実際味わったのですが、

生地がふわっふわ&もちっもち…で(食レポちゃんとしろ)

食パンってこんなに味わい深いんだなぁと思いました。

 

その様子はぜひ、↓の記事から見てみてくださいね~

hanako.tokyo

 

食パン好きはぜったいに行った方がいいです(圧)。

 

それでは、また♪

お散歩ライターえみ