横浜ロイヤルパークホテル「コフレ」に行ってきました。

f:id:emily_0827:20200706194625p:plain

 

こんにちは、お散歩ライターのえみです。

 

先日、みなとみらいにある「横浜ロイヤルパークホテル」に

取材へ行ってきました。

 

1階にある「コフレ」というケーキショップで

夏限定商品が発売されたとのこと。

 

フルーツたっぷりの3種類のゼリーと、

シャインマスカットを贅沢に使った

ロールケーキを試食させてもらいました♪

(お腹いっぱい!)

 

すっごく美味しかった。

夏って、ゼリーとかフルーツとか食べたくなりますよね。

体が水分を求めているのかな。

 

水分を求めている方は、ぜひ足を運んでみてくださいね。

 

詳しいスイーツのレポートは、

下のリンクから読めます。

 

hanako.tokyo

 

それではまた♪

 

お散歩ライターえみ