新代田FEVER

 

みなさんはライブハウスに行ったことがありますか?

 

わたしは大学生の頃にバンドにはまり、よくライブハウスに行っていたんですが。

 

ライブハウスに来てる人って、意外に女の子率が多いんですよね〜(わたしが行くライブがたまたまなのかも知れませんが!)

 

しかし今日。

 

f:id:emily_0827:20180519211402j:image

 

久々に、北海道にいた頃から好きだったバンドのライブに行ったのですが、男性率が多いのにびっくり!!

 

やっぱり東京だからなのかな??

 

あとは札幌はライブでも楽しさを内に秘める人が多いというか、シャイな人が多い印象だったんですが、

東京は熱い人が多いなーって思いました!

 

どんな形にせよ、ライブっていいですよね^ ^

女の子1人でも気軽に行けるので、迷ってる人はぜひ挑戦してみてください♪

 

えみりー