北海道という居酒屋

こんばんは!

 

今日は前々から気になっていた

「北海道」という居酒屋に行ってみました!

あ、ちなみにランチです。

 

f:id:emily_0827:20180509193525j:image

 

北海道出身のわたしにとっては、

見逃せない名前なんですよね〜。

 

メニューはどんなもんかと覗いてみたら、

いくら丼とか、ジンギスカンとか。

 

まぁ、想像どおり!(笑)

 

店内はというと、渋谷という立地にありながらすごく静かで落ち着いていました。

f:id:emily_0827:20180509194048j:image

 

いいね〜!なんか居酒屋というより、ちょっとオシャレなレストランって感じ。

これだけでリピート決定です。

 

日替わりランチを頼んでみました。

f:id:emily_0827:20180509193956j:image

カツの卵とじがメインの定食!お肉がちょうどいい柔らかさで、すごく美味しかった〜。

北海道感はあまりないけど、お店の雰囲気と味でもう満足です(笑)

 

今度は夜も行ってみたいですな^ ^

えみりー

 

旅行サイトtripnoteで、旅に出ない系(笑)トラベルライターもやってます♫

https://tripnote.jp/writer/emineka