ハレザ池袋の「グリルデミ玉」に行ってきました。

f:id:emily_0827:20200714180715p:plain

こんにちは、お散歩ライターえみです。

 

先日、新しくオープンした商業施設「ハレザ池袋」の

ハンバーグ屋さん「グリル デミ玉」を取材しました。

 

ここは、老舗洋食の味をリーズナブルに楽しめるお店。

ハンバーグのソースとトッピングが自由に組み合わせられて、

ぜんぶで1,000通り(!!)のアレンジができるそうなんです。

 

ジューシーなハンバーグも美味しいけれど

ここのハンバーグは肉の旨味もありながらあっさりとしていて、

小食な方でもぺろりと食べられてしまうと思う。

(取材では余裕で2枚もたいらげてしまった)

 

ボリュームも調整できるからオフィスが近い方とか、

ランチにぴったりなんじゃないでしょうか?

 

ぜひぜひ!

 

hanako.tokyo

 

それではまた♪

お散歩ライターえみ