チョコミントのお菓子を食べ比べました。

f:id:emily_0827:20200713175928j:plain

 

こんにちは、お散歩ライターえみです。

 

夏といえば、青×茶の色合いが美しい「チョコミント」の季節。

(ですよね?圧)

 

チョコミント味を見つけるとなぜか手に取ってしまう私ですが、

今回はコンビニ・スーパーで見つけたチョコミントのお菓子を

食べ比べてみました!

 

夏はちょっと濃厚に感じるチョコだけれど、

ミントが加わるとさわやかになって食べられるという不思議。

 

個人的なオススメは不二家赤城乳業がコラボした「チョコミント」でした。

チョコミン党のみなさんはぜひぜひ~

 

www.crank-in.net

 

それではまた♪

お散歩ライターえみ