シベリア少女鉄道

先日、はじめて「演劇」というものを観に行きました。

 

f:id:emily_0827:20180514192815p:image

 

シベリア少女鉄道という劇団で、わりと昔から活動してるそうです。

小さな劇場ではあったんですが、平日にも関わらず満席!コアなファンの方がいるんだな〜という印象。

 

演劇って、難しくて感性がある人にしか理解できないイメージがあったのですが、まっったくそんなことはなく!

 

コメディ要素がたくさんあって、初心者でも十分楽しめました。

むしろシュールな笑いが、すごく好み。

 

これから色々な演劇を観に行きたい、と思うきっかけになった夜でした。

 

演劇に詳しい方、おすすめ教えてください!^o^

 

えみりー

 

旅行サイトtripnoteにて旅行記事を書かせていただいています♫

https://tripnote.jp/writer/emineka