フリーになりたい

 

こんばんは、ライターのえみりーです!

 

わたしは週5で派遣のライターをしつつ、tripnoteという旅行サイトで記事を月2本書いています。

 

でも、最近本気で在宅で仕事したいなー!欲がむくむくと。。

 

どんな方法が一番いいのかはわかりませんが。

 

通勤生活は自分でスケジュールを考えなくて楽だけど、自分で時間を決められないというのが、なんとも窮屈に感じてきてしまい。

これは成長してるんだと、自分では思っています!

働き方は今の時代、もうひとつじゃないし。

 

あとは、自分がなんのジャンルが得意なのかがまだ掴めてないので、そこも絞っていきたいな〜と。

ライターっていう仕事は経験がものをいうなと最近感じています。むむむ。

 

いろいろと行動しなきゃ〜と思いながら毎日生きている今日この頃でした🐈

 

きのう東向島で食べたパスタの前菜の自家製イベリコ豚(だったと思う)が美味しかった。もちろんパスタもね。

 

f:id:emily_0827:20180625194215j:image